ベビーマッサージのあれこれ of ベビーマッサージ教室・資格スクール baby☆hug RTA指定スクール

HOME > ベビーマッサージのあれこれ

オイルを使用することについて

016.jpg

オイルの使用は、赤ちゃんの肌の上でスムーズに手を動かすため。何もつけないと、赤ちゃんの敏感な肌は、摩擦ですぐに赤くなってしまいます。
お母さんも自分のお肌のお手入れをする際は何かクリームを塗っておられることでしょう。
良く擦り合せた、人肌に温まったオイルでマッサージしてあげることで、赤ちゃんのリラックス度合いも、ますます高まります。

詳しくはこちら

ロイヤルベビーマッサージPJオイル
      (PJ:プラチナホホバ)

bebi4.jpg

ママの知恵がつまった!ベビーマッサージ教室の現場から生まれた!「赤ちゃんに嬉しい♪」「優しさイッパイ♪」のベビーマッサージオイルです

*特性*
・すべての肌質に合い、非常にさらさらして軽い。
・低刺激、無香料、無着色、 
 ノンコメドジェニック(常在菌が利用しにくい特性)を持っている。

*特徴*
・最高純度のピュアホホバオイルとナノ化したプラチナを融合させた世界初のベビーマッサージオイル。
・保存剤、防腐剤を、一切含有しておりません。
・ナノ化したプラチナ含有により、オイルの酸化を防ぐ機能と、赤ちゃんの肌に発生する活性酸素を中和します。







inserted by FC2 system