ベビーマッサージ教室 of ベビーマッサージ教室・資格スクール baby☆hug RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室

スケジュールは一番下のスペースに記載しています。kid0047-009_s.jpg

ベビーマッサージでママ(パパ)と赤ちゃんのスキンシップを深めていただきます。

kid0051-004_s.jpg

三回受けていただくことによって赤ちゃんの全身をマッサージしていただけるようになります。
また続けて通うことによりママさん同士で仲良くなっていただくことも多いので
参加していただいた方が笑顔で帰っていただけるレッスンです。

レッスン後はティータイムもあります

☆出張レッスン承ります(2組~)出張費は頂きません 交通費のみ頂きます
●赤ちゃんが小さくて外出は不安
●お友達同士 グループで
●団体さま 子育てサークル・子育て支援センター・幼稚園・保育園等

.

赤ちゃんとのスキンシップが深くなり、ママ友もたくさんできます。

baby_img02.jpg

ベビーマッサージでママとパパの気持ちを伝えてあげましょう。

※手技を覚える為ではなく、ママ(パパ)と赤ちゃんが楽しんで行うことです。

赤ちゃんが泣き出したり、動きだしたり、眠ってしまった場合はその時の状況に応じて教室の内容は変更になる場合があります。
ご了承ください。
場所     園田地区会館(東園田町4-12-4)     阪急園田駅徒歩10分
時間     10:30~11:30
対象     生後2ヶ月~1歳位迄の赤ちゃんとお母さん

料金
     6500円 全3回 (授業料・当日分オイル・手順シート付き)
     2500円  1回  (当日分オイル) 
持ち物        
赤ちゃんを包めるくらいのバスタオル・おむつ代えシート(おしっこ対策用なので小さい物で大丈夫です)
     いつものおでかけセット・ハンドタオル

お教室でずっと泣いてしまっても後日フォローしますのでご安心くださいね

お申し込み・お問い合わせ等   問い合わせフォームまたはスクール直通番号まで      06-4967-7455(スクール直通)  メール

必要事項をお伝えください
 ①ママのお名前(ふりがな)
 ②お子さんのお名前(ふりがな)
 ③お子さんの月齢
 ④携帯番号

スケジュール

3回完結の教室です

3回に分けてベビーマッサージの様々なことを体験していただけます。.

2013-06-19

毎週月曜日に開催しています。


inserted by FC2 system